1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

谷を閉ざす霧

昨日、嫁さんと箱根へドライブに出かけた

箱根へは2年ぶりで今回メインの観光大涌谷へは

なんと中学3年以来、ん十年ぶり

大涌谷の思い出は黒たまごを食べた記憶しか残っていなかった

箱根ロープウェイは昨年の火山活動が活発化した影響で、

早雲山~姥子間で運行を停止していたが今年の7月から全線で運行が再開した

10時過ぎに早雲山についた時には霧の中で何も見えないため大涌谷へと向かった

大涌谷は霧もなくスッキリと眺めもいい

嫁さんとやっぱりロープウェイに乗るしかないと

一旦下りてロープウェイに乗ることに

芦ノ湖側にある桃源台から~大涌谷で乗り換えて早雲山へ

ロープウェイから見下ろす大涌谷はいい眺め、

しかし大涌谷~早雲山の間は霧の中で真っ白な世界

DSC_0173_201611281402021fb.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0189.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅咲き | 散歩 de ふぉと | 車山神社>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |