1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

久しぶりの山歩き

9月は週末になると天気が悪かったり、休日出勤だったりとなかなか山へ行けなかった
最終日の30日に代休が取れたので乾徳山へ出かけた

今回の山旅は平日のため、登山口までのバスの時間が合わないのでマイカーで出かけた
夜中3時に出発し登山口のある駐車場へは3時間ちょっとで到着
すでに標高が900mほどあるため少し寒いくらいだ
トイレを済ませ身支度を整え登山口へと出発

天気は曇り、山はガスがかかり山容がわからない
20分ほど歩き登山口へ到着、すでに汗が噴き出している

駐車場から歩くこと2時間ほど、国師ヶ原で鹿と出逢う
まだ若い鹿は、驚いて逃げることもなく草を食べながら歩いている

なんと帰り道でも同じ場所で出逢う(3枚目の写真)
待っていてくれたんだと(勝手に)思い、愛しくなる

IMG_33286.jpg

IMG_33312.jpg

IMG_42775.jpg

別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑に染まる | 散歩 de ふぉと | 敬老の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |