1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

アオゾラ

前日の雨も上がり青空が広がる日曜日

空気が澄み陽ざしが心地よい

サラサモクレンも大きく伸びをしている

P4230121.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

散っても桜

「散る桜 残る桜も 散る桜」 良寛和尚 辞世の句

桜は散っても絵になる

満開の花見は天候に恵まれなかったけど、心の花だと思った

P4090108.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さくら満開

4月1日に東京へ転勤となり、2012年11月から続いた単身赴任生活にピリオドがうたれた
3月中旬から仕事と住まいの整理をし仕事の引継ぎと引っ越し慌ただしい年度末だった

3月31日に東京へ帰ってきたら、いつもの年なら咲いている桜もほとんど咲いていなかった
ようやく満開になったと思ったら週末は雨にたたられる始末
でもここで動かなければ2017年桜も終わってしまうと思い、池上へと出かけた

満開の桜を見ると心が騒ぐ、晴れていれば・・・と思うが天気のことを嘆いてもしょうがない

P4090094 (2)

P4090134.jpg

別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |