1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

さようなら 2016

一年間、当ブログを訪問いただきありがとうございました。

DSCF0050.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

静寂の街へ

川崎ラゾーナで買い物をした後、人ごみを避け自宅まで歩いて帰る

多摩川を渡り蒲田まではいつもの休日の夕方だった

あと6日で新しい年がやってくる

DSCF0028.jpg

DSCF0031.jpg
別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマスイブ

東京ミッドタウンのイルミネーション見物に嫁さんと2人で出かけた

さすがに人が多かった

みんなのところにサンタさんが来ますように

DSC_0274.jpg
別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

インディアンサマー

この季節には珍しく晴天になった新潟

冬とは思えない暖かさ

X70と一緒に出掛け撮ってみる

まだまだ使いこなせていない

DSCF0018_1.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEW FACE

FUJIFILM X70を購入

このボディサイズでもセンサーはAPS-C

早速、純正のカメラケースとJJCのレンズフードをネットでポチってしまった

ちょっと雰囲気も変わりいい感じ

説明書を片手に使い方を勉強中

どんな写真が撮れるのか楽しみ

IMG_33490.jpg

IMG_33480.jpg

IMG_33487.jpg
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅咲き

車山から白樺湖への下山途中に出逢えた花

晩秋だというのにマツムシソウとリンドウが花を咲かせいた

花に出逢えるとは思ってもいなかったので嬉しかった

来年もまたその可憐な姿を見にくるよ

IMG_33453.jpg

IMG_33458.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |