1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

春の気配

暖かったり 寒かったり

なにげなくベランダに出て外を眺めたら、桜が咲いているのに気が付いた

例年より早いのだろうか

やっぱり春が待ち遠しい

IMG_32638.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

信濃川

先週の建国記念日

寒さも緩み晴れの予報に萬代橋へと出かけた

間近に見る信濃川は大きく水量の多い川に圧倒される

のんびりと散歩を楽しみたかったが次の予定があったので早々に駅へと戻る

IMG_2364.jpg

IMG_2366.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

如月

2016年がスタートしたと思ったらもう2月

単身赴任先の新潟では穏やかな元旦で、雪も積もらず春を迎えるかなと思っていたら
中旬からの寒波で一転大雪に・・・

先週の月曜日は積雪はついに70cmになり、半日は除雪が仕事になってしまった。
雪化粧した景色もきれいだがほどほどがいいな~と思ってしまう。

あぁ春が恋しい。

IMG_42630.jpg

IMG_42631.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |