1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

新宿

新宿をふらりと散歩してたのが金曜日
その2日後に東京マラソンが開催されることを忘れていた
そいえば新宿中央公園に通行制限の張り紙が出ていたことを思い出した

今日は、川崎で仕事だったが、汗ばむほどの暖かさ
仕事を終え新潟に帰ってきたら新潟も暖かい
電車に乗ると暖房がきいているのでコートを脱いでも汗が出てくる
来週から3月になるとはいえなんということだ、体がついていかない・・・

IMG_21912.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新宿

新宿へ出かけ昼食を食べた後にちょっと散歩を楽しむ

腹ごなしに新宿中央公園まで歩いてみた

IMG_21900.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

蝋梅が咲き、白梅が咲く
まだまだ吹く風は冷たいが陽ざしにはぬくもりが
あとどのくらいたったら、マフラーや手袋を手放せるだろう

そしたら多摩川の土手を自転車で走ろう!

IMG_21884.jpg

IMG_21862.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春よ来い!

今週の月・火曜日はこの冬一番の冷え込み
翌、水曜日は朝は雪、昼近くに雨が降ったかと思ったら太陽が顔出し
夕焼けも少しだけ見えたと思ったら、また雨が・・・

そして今日は朝は雨、昼間は穏やかだったが夕方は雷雨
なんというか・・・少しは春に近づいているんですよね~
でも天気予報は明日からまた雪だって

そうそう、昨日実家に顔をだし
昼飯に出された蕗味噌が美味しかった!

やっぱ春かな?

IMG_21845.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一輪

春に向かって、一歩ずつ、一歩ずつ

IMG_21832.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小さなコーヒー茶碗

冬の寒さに耐え うつむいて咲く白い花

IMG_21820.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |