1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

久々の山歩き

22日、会社は休日で4連休

2ヶ月ぶりに山歩きに出かけた

天気も良いので今回は陣馬山~景信山~小仏峠を歩く

高尾駅からバスに乗るが陣馬山へ向かう人は思った以上に多い

バスを待つ間にすぐに歩けるように身支度を整える

秋晴の中気持ちよく歩けると思ったら、思った以上に暑い

陣馬山への山道をちょっとペースを上げて歩いたら大汗をかいてしまった

DSC_0140.jpg

別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハゼ釣り

先週末から秋晴?が続いた

多摩川河口まで相棒に乗りハゼ釣りに

海老取川はハゼ釣を楽しむ人で賑わっている

釣果は?? 夕飯にから揚げにし晩酌のつまみに・・・美味しい!

IMG_41726.jpg
別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

霧ヶ峰

車山から八島ヶ原湿原へと歩く

気持ちの良い高原の風をうけ、足取りも軽くなる

八島ヶ原湿原はハート型

八島ヶ原湿原から見る車山方面の景観も広々として心やすらぐ

初夏の霧ヶ峰高原、来年もまた逢えるように・・・

IMG_31704.jpg

IMG_31705.jpg

IMG_31713.jpg

別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニッコウキスゲ

7月に歩いた車山・霧ヶ峰・八島湿原

涼しくなってきたので来週あたり山歩きに行ってみよう

どこを歩こう

晴れるといいな

IMG_21541.jpg

IMG_21545.jpg

IMG_21550.jpg

別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初秋

先週末は実家にいたので付近を散歩

このところ朝晩は本当に涼しい

田んぼの稲穂も黄金色

コスモスも咲きすっかりと秋景色に

DSC_0123.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |