1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

なつやすみ

東北・北陸地方も梅雨が明け日本全国が夏本番となった

今年は7月に4日間、8月に5日間の2回に分けて夏休みがある

GW以来、2か月半ぶりとなる山歩きへと出かけた

IMG_31707.jpg

別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風鈴市 其の弐

風鈴市、伝統工芸ものから斬新なものまで、

そして非売品の純金とプラチナの風鈴、高価な薩摩切子の風鈴など

色々な風鈴が見ることができて楽しい

IMG_21467.jpg

IMG_21479.jpg

IMG_21482.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風鈴市 其の壱

20日、日曜日に川崎大師へ風鈴市を見物に自転車で出かけた

日本各地から様々な風鈴が飾られ購入することができる

お土産に風鈴ではなく久寿餅を買い求め帰路につく

18時30分頃、シャワーを浴び居間に戻るとすごい雨音

そのうち雷も・・・

そうするうちに家の上空に雷雲が、人生初めての経験だった

IMG_21446.jpg

IMG_21453.jpg

IMG_21460.jpg

IMG_21461.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

移ろい

ここひと月ほどカメラをもって散歩に出ていない

撮りためた写真から・・・

3日に出張で大船に出かけた

蒸し暑くセミが鳴いていた

今年初めて聞くセミの鳴き声かな

アジサイもそろそろ終わり・・・

IMG_21444.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |