1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

ポタリング

日曜日、いい天気に誘われ相棒とポタリング

行先は決めていないが、とりあえず多摩川へ向かう
のんびりと走っているとロードレーサーに追い越されスイッチON
ロードレーサーのケツについていく
速度は25~7km/hくらいで体脂肪を燃やすにはいいペースだ!
これからだという頃246号を左折していったので
ペースメーカーを失い、ただ々ペダルをこぐ

二子玉川駅まで行き来た道を引き返す
赤信号で停まり前を見れば広い公園がある
信号を渡って案内を見ると区立二子玉川公園という
さすが世田谷区、広い公園だ
なんと公園内にスタバまである。
日曜日なのでカフェを楽しむ人であふれている

今回はカメラを持っていなかったので園内の撮影はまたにしよう!

帰り道、等々力渓谷へ寄ってみる
日曜日だけあって散歩する人が多いので早々に引き返す

往復27kmのポタリングを楽しんだ後、自宅で昼食
録画していたスパイダーマンを観て夕方、床屋さんへ・・・

DSC_0037.jpg

DSC_0039 (1)


別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Sakura 2014

新潟市秋葉区を流れる新津川

仕事へ行く前に新潟での相棒”プログレ”にまたがり早めに出かけ満開になった桜を楽しむ

能代川分流記念公園で咲き乱れる桜

こんなに素晴らしい桜が見ることができるとは思っていなかった

IMG_31515.jpg

IMG_31516.jpg

IMG_31528.jpg

IMG_31533.jpg
別窓 | 風景 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

春全開

先週、相棒dash P18をメンテナンスし冬眠から目覚めさせる

山歩きに行こうと思い支度をして家を出ると曇り空で雨が降り出してきた

思ったより天候が不順なようなので家に引き返す

朝食を食べテレビを見ていると天候も回復し青空が広がってきた

ならばと相棒に跨り多摩川へと出かける

満開の桜を楽しみながらペダルを踏む

大田区側は人が多く走るのにも気を使うが川崎側へと渡り気持ちよく走ることができる

終端まで行き引き返し、もっと桜を楽しもうと丸子橋まで走らせていると雲行きが怪しくなってきた

ポツポツと雨が降り出したのでコースアウト

家へと進路変更

家に着くちょっと前に本格的に降ってきた

ぎりぎり濡れネズミにならずに済んだ

IMG_31440.jpg

IMG_31443.jpg

別窓 | 風景 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |