1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

彼岸花

23日、早起きした孫と散歩へ出かける

そろそろ咲くころだなと思いカメラを持っていく

彼岸花は満開を迎えていた

この花を見るともう秋だなと感じる

・・・今日、多摩川へ行ったらセミが鳴いていた

IMG_20705.jpg

IMG_20710.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ディナー

出張で遅くなるので寮食を申し込んでいない

スパーに寄って夕食を調達

給料日後なのでちょっとリッチにお寿司にサラダとエビスビール!

ごちそうさまでした・・・

IMG_31048.jpg

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小江戸

8月末、仕事で川越に出かけた

この日は久しぶりに暑かった

時の鐘は静かにたたずんでいた

IMG_20866.jpg
別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイスキャンディー

持っていた水を飲み干し渇いたのどを潤すために寄ったお店

ふとアイスの入った冷凍庫を見ると懐かしい「もも太郎」が

子どものころアイスといえば「もも太郎」か「ホームランバー」だった

つい手が伸びてしまう・・・久しぶりの味は?「美味かった!!」

IMG_30859.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

清流

20kmほど頑張ってペダルをこげば素敵な場所へと着く

澄んだ水の仙見川渓谷

まだ、子どもが小さい頃水遊びに来た場所

あのころと変わらない澄んだ水

夏の終わりを惜しむように親子が水遊びに興じていた

IMG_30856.jpg

IMG_30857.jpg

別窓 | 風景 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |