1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

なまはげ

田沢湖マラソンのスポンサーのひとつダイハツ
こんな車が停まっていました

秋田ダイハツ(TeamD AKT48)
結構インパクトがありいけてる

IMG_04420.jpg
Canon PowerShot S100

IMG_04440.jpg
Canon PowerShot S100
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エンブレム

このエンブレムは、ポルシェ社のあるヴュルテンブルク州のマークと
シュトゥットガルトの町のマークが組み合わされてデザインされている。
木の枝のように見えるのは、「鹿の角」でヴュルテンブルク州のマーク。
真ん中の「跳ね馬」はシュトゥットガルトの町のマーク。

中学の頃スーパーカーブームがあり、
マンガ「サーキットの狼」を読み、外車の名前も必死に覚えた。

ポルシェの思い出は、
友達がポルシェ911カレラRSのプラモデルを作っていてうらやましく思った。
ポルシェ911カレラRSは「サーキットの狼」で早瀬左近が乗っていた。

一番好きだった車はフェラーリ・ディノ246GT
「サーキットの狼」で沖田(名前は不明)が乗っていた。

今、孫が車が大好きでミニカーをいっぱい持っている。
好きな車は時勢に乗り、プリウス、インサイトとハイブリッド車だ。

血を引いていると思っているのは、爺バカか・・・

IMG_1995_R.jpg
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スピリッツ・オブ・エクスタシー

IMG_0351_R_20080509060715.jpg

Canon EOS40D EF17-40mm f/4 USM Pモード 露出補正+2/3EV ISO400

散歩していると駐車場にロールスロイスが・・・
停まっているところはめったに見たことがないので失礼して撮らせてもらう
パルテノン神殿をモチーフにしたと言われるグリルは美しい
グリルの頂点に立つのは「スピリッツ・オブ・エクスタシー」と呼ばれている精霊の像である

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと |