1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

インドの犬たち

インドで出逢った犬たち

マーケットにあるカフェのドアの前で昼寝をする犬
雨季の今は寒暖差が大きいためか毛布が掛けられていた

世界遺産の「フマユーン廟」にいた犬は
観光客慣れしているのかカメラを向けるとポーズをしてくれた
きちんと座り遠くを見つめる姿が凛々しい

なんと写真を撮り終わったら寝転んでしまった

見学を終え出口のほうへ歩いていると
さっきと見た犬と一緒かな?
カメラを向けるとちょっと首を傾げ甘えのポーズ

狂犬病が怖いのため撫でてあげることはできなかったけど・・・

IMG_52881.jpg

IMG_53078.jpg

IMG_53101.jpg

別窓 | 生き物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

蝶_ウラギンヒョウモン

夏に霧ヶ峰で出逢った
大群でいたのでビックリ

50年以上生きてきてあんなに多くの数の蝶を見たのは初めてだった

IMG_32280_1.jpg
別窓 | 生き物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちいさな蝶

どこでもよく見かける ベニシジミ

ちいさな命

IMG_32177.jpg

IMG_32180.jpg

別窓 | 生き物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春の日

春の陽ざしをおもいっきり浴び

君は今、何を思っているのか・・・

IMG_32108.jpg

別窓 | 生き物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金曜日

今日を乗り切れば休日
歳をとると一週間が早いな
そういえば、もう5月も終わるんだ

いいなこの猫
思いっきり脱力
金曜日、こんな風に力を抜かないと・・・

IMG_87910.jpg
Canon EOS7D EF100mm F2.8L Macro IS USM
別窓 | 生き物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと | NEXT