1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

大宮ナポリタン

水曜日の夜、テレビをつけたまま寝てしまい

気が付いた時に流れたいた番組が「ドキュメント72時間」

大宮の24時間営業の喫茶店での撮影だった

偶然にも木曜日は大宮へ出張なので昼食に行ってみた

大宮駅から歩いて5分くらい「伯爵邸」という喫茶店

人気メニューの大宮ナポリタンを注文

このナポリタン、具が変わっていてイカ、アサリが入っている

ごちそうさま

DSC_0374_1.jpg

DSC_0372_1.jpg

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ディナー

出張で遅くなるので寮食を申し込んでいない

スパーに寄って夕食を調達

給料日後なのでちょっとリッチにお寿司にサラダとエビスビール!

ごちそうさまでした・・・

IMG_31048.jpg

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Apple

青森での宿泊は浅虫温泉
ホテルの夕食に出た料理にリンゴのグラタンがあった
リンゴの酸味もありくどくなく美味しい!

IMG_10649.jpg

別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

夕げ

鶴の湯の夕食は、山の芋の鍋、囲炉裏で焼いた岩魚、山菜料理
どれも美味しいが特に山の芋の鍋は絶品

料理に舌鼓を打ち、友と明日の健闘を誓い酒を飲み語らう
楽しい時間は瞬く間に過ぎていく

IMG_04510.jpg
Canon PowerShot S100

IMG_04550.jpg
Canon PowerShot S100
別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

良いお年を

塩釜から電車で仙台へ戻り
伊達の牛タンで夕食を食べる
牛タン焼き定食の塩味とみそ味の「ミックス」をいただく
麦ごはん、テールスープ、南蛮みそ漬け、漬物が付く
やっぱり牛タンは塩味のほうが美味いな・・・

今年も一年訪問いただきありがというございました

IMG_25140.jpg
Canon PowerShot S90
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと | NEXT