1. 無料アクセス解析

散歩 de ふぉと

散歩の途中で出会った風景や花を写真に・・・たまにはふらりと山へ

散っても桜

「散る桜 残る桜も 散る桜」 良寛和尚 辞世の句

桜は散っても絵になる

満開の花見は天候に恵まれなかったけど、心の花だと思った

P4090108.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さようなら 2016

一年間、当ブログを訪問いただきありがとうございました。

DSCF0050.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

敬老の日

池上へ散歩に行くと必ず寄せてもらう養源寺

庭にはこんな石仏がいくつも置かれていて、心が和む

こんな風に歳をとれたらいいな

IMG_33273.jpg

IMG_33274.jpg

IMG_33275.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

紫陽花

先週に引き続きアジサイを見るために、池上本門寺近辺に出かけた

自宅から自転車で妙見坂の下まで行き、そこからはアジサイの写真を撮りながら歩く

先週とは違うアジサイたちに出逢うことができた

IMG_33159.jpg

IMG_33161.jpg

IMG_33171.jpg

IMG_33178.jpg

IMG_33179.jpg

IMG_33181.jpg

IMG_33192.jpg

別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

梅雨前に

紫陽花の様子を見に多摩川台公園に出かけた
開花しているものもあるがちょっと早かったようだ

池には睡蓮が咲き、子ども達がザリガニ釣りを楽しんでいる

草むらにはホタルブクロが咲き、トンボが飛んでいる

初夏を思わせる日曜日だった

IMG_33119.jpg

IMG_33121.jpg

IMG_33126.jpg

IMG_33130.jpg

IMG_33133.jpg
IMG_33156.jpg
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 散歩 de ふぉと | NEXT